あいつ、ジャニヲタやめないってよ。

やめられないし、やめる気がない。

2017-01-01から1年間の記事一覧

なあ、ジュニア担が不幸せだなんて誰が決めたんだい?~デビュー担がジュニア担をしてみた感想文~

「1年後の自分に手紙を書きましょう」 まるで学生のようなことを今年の1月、社内研修でやった。そしてそれから11ヶ月経った先日、そんなこと忘れていた私の元にその手紙が届いた。「何書いたっけなぁ……」そんなことを考えながら開いたそこには真面目な文章と…

もしも私が石油王なら、SixTONESに東京ドームをあげよう

夏が終わった。こんなに駆け抜けた夏ははじめてだった。ジュニアの夏は忙しいと噂には聞いていたし、毎年横目で見てはいたけれどまさか自分が当事者になるとは夢にも思っていなかった。 日程的に簡単に休みもとれない、チケットも取れない、そんな最悪な環境…

恋ができない私へ

好きなひとがいない。中学生以降、告白したこともされたこともない。少し見栄を張って言っておくが、絶世の美女でもないが誰もが振り返る不細工でもない。派手でもないが地味でもなく、コミュ障でもない。ふつう。いたって普通。ありがたいことに友達は「私…

松村北斗に出会ったその後〜ジュニア祭りに行ってきたの巻〜

新年度、みなさまいかがお過ごしですか。私は何かとバタバタしています。もうすぐ初めての後輩が入ってくるからいい加減しっかりしなきゃなぁと身の引き締まる思いです。みなさんもお忙しいかと思いますが、何かと忙しいこの時期、上司がピリピリしてて話し…

松村北斗、はじめました。

突然ですが、KAT-TUNの「青天の霹靂」をご存知でしょうか。まじかっこいいですよね。2回目のキスは痛いから好きじゃない、なんていう歌詞にも痺れます。あれから10年以上経ってるとか信じない。これだけ時間が経っても音源化されてないのがほんと悔しい。で…

新社会人のヲタ活~社会人になってもヲタクはやめられなかった2016→2017~

恐ろしいことに前回の投稿から1年ほど経っており時の流れの速さに驚くばかり。 みなさんお元気でしょうか。 4月に晴れて社会人になった私も、必死に働いている間に気が付いたら1年が経とうとしているなんて割とガチで震える。寒さのせいかな。外は雪が降って…