あいつ、ジャニヲタやめないってよ。

やめられないし、やめる気がない。

恋ができない私へ

好きなひとがいない。中学生以降、告白したこともされたこともない。少し見栄を張って言っておくが、絶世の美女でもないが誰もが振り返る不細工でもない。派手でもないが地味でもなく、コミュ障でもない。ふつう。いたって普通。ありがたいことに友達は「私…

松村北斗に出会ったその後〜ジュニア祭りに行ってきたの巻〜

新年度、みなさまいかがお過ごしですか。私は何かとバタバタしています。もうすぐ初めての後輩が入ってくるからいい加減しっかりしなきゃなぁと身の引き締まる思いです。みなさんもお忙しいかと思いますが、何かと忙しいこの時期、上司がピリピリしてて話し…

松村北斗、はじめました。

突然ですが、KAT-TUNの「青天の霹靂」をご存知でしょうか。まじかっこいいですよね。2回目のキスは痛いから好きじゃない、なんていう歌詞にも痺れます。あれから10年以上経ってるとか信じない。これだけ時間が経っても音源化されてないのがほんと悔しい。で…

新社会人のヲタ活~社会人になってもヲタクはやめられなかった2016→2017~

恐ろしいことに前回の投稿から1年ほど経っており時の流れの速さに驚くばかり。 みなさんお元気でしょうか。 4月に晴れて社会人になった私も、必死に働いている間に気が付いたら1年が経とうとしているなんて割とガチで震える。寒さのせいかな。外は雪が降って…

就活生はヲタ活を自重すべきなのか。

ちょうど1年前のことだ。 私はあと1か月でKONOYO NO OWARIが来るかのような憂鬱な気持ちで生きていた。そう、3月から始まる就職活動がいやでいやで仕方なかったのだ。 やりたいことなんてないし、着たくもないスーツで毎日作り笑いして過ごすなんて馬鹿らし…

いつから僕たちはイイネを押すようにCDを買うようになったのだろう。

さあ、キンキかAKB48のシングルタイトルのような文句で始まりましたこちらの記事。いろんな考え方の人がいるこの世の中、きっと共感できない方もたくさんいるとは思うんですけど前々からもやもやしてたのが今回の件で自分だけじゃ処理しきれなくなって書…

小山くんに落ちる過程のお話。

自分語りって「いやお前の事情とか全然知りたくないんですけどォ」って嫌う人もいれば書くのも読むのも好きな人がいると思う。私は後者なり。就活中、自分の人生について考えるの放っぽり出してはてなブログの様々な自分語り読みながら、ジャニヲタとは何か…

誕生日のあなたへ。

ずっと作ってみたかった、はてなブログ。 やっと作ったのがこんなタイミングだなんて、人間ってのは本当に追い込まれないと行動に移せない間抜けな生き物だなと改めて思ったり。 ごちゃごちゃと答えのないことを心にとどめておくのは無理な性分なのでここに…